いっつもメール便やら郵送やらのパッキングをすると
自分って不器用だな。。
と思ってしまう。
届いたときには整然とパッキングされていたものを、私が再パッキングするとなんかよれよれ^^;


でもね!
私、不器用じゃないかも!!
と思えたエピソードが一つ。
この間、電車に乗っているときにOL二人組が私の前に座ってた。
飴かガムの包み紙でおりがみ(多分、イチゴの手紙折をしてたんだと思う)を片方の子がもう一人の子に教えてたんだけど、教わってた子が
恐ろしく不器用だった!!!
あまりの不器用さに友達も苦笑、私も目が離せなくなってしまったほど(笑)
前から書いてるけど、私はおりがみがすごく好きで、できあがると綺麗ではないながらも、そこそこ見られるものになる。
多分私は
器用ではない
っていうのが正しいんだろうな(笑)