第4話

昼間ってのがね〜〜。夜中にもう一回ぐらいやってくれないかな〜?(笑)
BSデジタルは録画できないし。。。
さて、大人篇!
チャン・ボゴ〜〜〜〜!!!やっぱりかっこいいぜ!!!
師匠が詳しいことを伝言しなかったせいで苦境に立ってしまうグンボク&ヨン。
改めて見るとチェ・スジョン氏、やっぱり格段に演技が上手い!!!
大画面&高画質で見ると細かいところまで気を使って演じてるってことがわかったよ。若い二人も彼の演技に引っ張られてるんじゃないかな〜。
ぴんちを救ってくれたのはヨンムン!
顔を見て気がついたグンボクだけど、あんなに顔変わってたら普通わかんないよね〜って多分初見のときも同じこと書いた気がする(笑)