最近気がついたこと。
服がね〜〜〜!!!
というか、ちゃんとした服がない(笑)
前働いていた会社はカジュアルOKの会社だったので、スーツがないのさっ!!
役員面接があったので
「いい加減ちゃんとしたスーツ着てけば?」
と母上に言われたんだけど
「っていうか、ちゃんとしたスーツなどないっ!!!」
と慌ててファッションショー(笑)
色とか形とか素材がどれも少しずつ普通じゃないのよ^^;


悩んだ末に
「相手はおっさんだからわかんないよ」
ってことで素材と色の変わった、でも形は割りと普通なスーツに決定。
ま、なんでもよかったんだけど、一応形だけはちゃんとしていかないとね^^;
ブラウスも普通のがなくって、
上着着たらわかんないよ」
とノースリーブの白ブラウスだったからね・・・^^;


今日は二箇所での面接。
なぜか最寄り駅は同じ駅(笑)
でも空いている時間が3時間ほど。。。
何をする!?もちろん、、、
漫画喫茶!!(笑)
学生街なのに30分以上ふらついてみたんだけど、一軒しかなかったんですが、、、
○○の学生は漫喫いかないの??
で、何を読む!?もちろん、、
花ざかりの君たちへ!(笑)
3冊ぐらいしか読めなかったんだけど、ドラマから入った私はそんなに引き込まれなかったなぁぁ。
難波先輩はなんかそのままだった(笑)