敬老の日ってことで、姪っ子の保育園の「ジジババ参観(笑)」に行ってきた両親。
そんなのあるんだ〜!!!
1歳半の姪っ子がジジババの顔がわかるかどきどきだったみたいだけど、
「私の顔がちゃんとわかったの〜〜♪」
と高笑いをする母上(笑)


帰ってきて
「どうだった〜?」
と聞くと
「体一番小さいのに、お代わりしてた」
爆笑。
ほんと、姪っ子よく食べるんだよね〜。
多分小食の私より食べてると思う。
でも食べても大きくならない(笑)
これはもう遺伝だよね〜。
うちの弟も一日1リットル以上牛乳を飲んでて(今でも500は飲んでるんじゃないかな?)
「大男になるかっ!?」
と期待されてたんだけど、期待はずれ(笑)
牛乳嫌いの兄上とそんなに身長変わらない^^;


両親が楽しそうに帰ってきたからよかったよかった☆
私の代わりに親孝行をどうぞよろしく(笑)