花ざかりの君たちへ 最終回

とうとうこの日が来てしまいました。
3ヶ月、この暑い夏を楽しめたのはこのドラマのおかげ、、、(涙)


桜咲学園に女がいるって噂になったことから始まる最終回。
学園のみんなに話が伝わったのは、伝言ゲームの末、裕次郎とネコから聞き出した結果、、、スリーショットがかわいかった関目、、(笑)


女探しを始めるんだけど、そこは佐野&中津のチームワークで乗り切る!
ひばり様を呼び出す佐野もかっこよかったぁぁぁ☆


それとは別に桜咲会はひそかに女探しをするんだよね〜。
体育館の事務室で着替るところを見て、芦屋じゃないのか、、って疑う。
全然ストーリーには関係ないんだけど、女の霊?に取り付かれたオスカーがめっちゃめっちゃ美しかった!!!(笑)
後半の女装より全然綺麗だったんだけど〜?
もともとの顔立ちが綺麗なんだよね、タカ〜〜〜!!!!(笑)


瑞稀は退学を申し出るんだけど寮長sは自分たちの卒業までいていいって、、優しい〜(涙)
でもひょんなことからばれちゃうのよぉぉぉ!!!
意外と心が狭いボーイズ(笑)
「だまされてた!」
とみんなで瑞稀に冷たくするんだけど、かばってくれたのが佐野&中津、、そして中央!!!
かっこよかったよぉぉ、最後の台詞が聞き取れなかったんだけど^^;


そこで文化祭に突入。
メイド喫茶!!!
爆笑〜〜〜!!!!
「いらっしゃいま、、、げっっ」
という佐野〜〜〜!!!
かわいい〜〜〜!!綺麗〜〜〜〜!!!
唖然とする神楽坂!(爆笑)
眼鏡にナース服すがたの中津くんはすげ〜似合ってる^^かわいい♪
なぜ3Cの出し物に2Cのメンバーが出ているのかが不思議^^;


そのあとのファッションショーでも女装があったけど、難波寮長と関目君、綺麗だったな〜♪
あと黒いドレスの、、野江?
特番のときから恐ろしく綺麗だったよ(笑)


そしてラスト、、、みんなに何も言わずに去ろうとする瑞稀を制服で(いつ着替えた?(笑))見送る寮生たち(涙)
難波寮長で泣きそうになったけど、中津の熱演で号泣〜!!
あれ泣きすぎて目はれちゃったんじゃないかな〜〜。
段々と目が赤くなって涙が溢れてくる姿にもらい泣きしちゃったよ〜!


佐野は梅田先生のはからいで空港まで見送りに。。
「もう、桜咲学園の生徒じゃないんだよな?」
って聞いてキス〜〜〜!!
きゃ〜〜〜!!!!
あの身長差、角度、パーフェクト!!!!!!
「今度は俺が会いに行くから。じゃあな、瑞稀♪」


もしかして、SPなんかあったりするわけ〜!?
いや〜〜楽しみ♪
メイキングブックも発送遅れてて、すごい人気なんじゃないの?視聴率も21%の大台越!!


本当に楽しかったぜ。ありがとう!!
↑瑞稀調で(笑)
キャストやスタッフが楽しんで作り上げたドラマだということが見ている私に感じられて本当に楽しかったよ〜〜!!