花ざかりの君たちへ 最終回直前生放送SP

すっかり今更ネタになってしまいましたが^^;、色々忙しくって…
でもこれは実は生で見てたのだ♪
残念ながら佐野様は欠席(コナンSPの撮影中らしい)だったけど、お馬鹿な桜咲学園のお祭り騒ぎが楽しかった(笑)
う〜ん、NGはこのあいだのがんばった大賞と違うシーンを放送してくれればよかったのに。。。
でもメイキングはよかった^^
小栗君がカメラに
「テイッ!」
って手刀をするんだけど、この番組のラストでマキちゃん&斗真君がカメラに向って
「テイッ!」
ってやってたよね〜〜〜仲良し〜〜〜♪
女装姿のメイキング、みんな歩き方が男〜(笑)
そういえばオスカーもサウスポーなんだね。