面接三連ちゃん。
心身ともに疲れているけど、なかなか面白かったりもする。
受かる会社って最初から雰囲気がマッチングした会社なんだな〜とか、いろんな人がいるんだな〜とか、あの会社は綺麗だな〜とか(笑)
今日もこれから面接っす、アジャアジャ!


あと、携帯を買い換えた!
1年4月ぐらい使ってたみたいで、電池の消耗が激しい。。。
面接に行って、
「終わりました〜」
って電話をすると電池ラスト一本!とかになってて、こりゃ〜いい加減まずい、って思って
「何でも良いから安いやつっ!!」
と携帯屋で叫んで(笑)買い換え。
ただゆっくりと時間がまだ取れていないので、待受けも着信音も設定時のまま。
今度の私の待受けになるのは誰なんでしょう(笑)
多分着信音はオッパになるかな〜♪