第6話

研究室であった女はモトカノなのね。
「あなたのために戻ってきたの」
とかいう女は基本的に好かん!!!


テッキとジヒョンにそれぞれモトカノ、好きだった男が現れてどうなるんだろう、この二人♪
ジヒョンは嘘ついてギョンミンオッパとデート。
靴も買ってくれるし、食事も作ってくれるいい男だわ〜(笑)
でもジヒョンは長靴を捨てるのをためらってたから、心がちょっとずつ変わってきたんだね。


テッキはモトカノに未練があるようで、、、
っていうか
歌、うますぎ!!!
さすがミュージカル出身!
でもジヒョンがオッパと一緒にいるところを見て怒ってたし、買ってもらった靴を犬(もしや、、、またケットンですか?(笑))に噛ませようとしてたし、ジヒョンのことも気になってるんだよね〜くくく。