第5話

いや〜〜実はギョンミンオッパ、タイプ〜〜(笑)
キム・ジソク君、81年生まれ。
恋愛術師と美女は辛いよに出てたんだって〜覚えてない^^;
なんだろう、あの草食動物系の眼鏡姿が結構ツボ。
(今、18,29のヌンとドラマやってるんだね〜こちら


ジヒョンがいなくなって大騒ぎの村!
置手紙を遺書と勘違いされて、村内に放送までされて!!!
そんなことを全く知らないジヒョンはオッパと優雅なひと時♪
ソウルから両親も来ちゃたけど、ジヒョンはオッパに病院を建ててあげたい!とぶどう畑で頑張ることにしてハラボジに頭下げてたわ〜、わかりやすい(笑)


夜中大きな声で
「彼に再会するなんてこれは運命!」
と独り言(声でかいって(笑))を言うジヒョンの言葉を聞いちゃって「え?俺がすきなの?」って勘違いしそうなテッキ、かわいい(笑)


やばい、でもテッキが研究室で機械を覗き込む姿にぐっと来た!!!
ギャップのある男って素敵よね〜♪
どっちも捨てがたいじゃない〜(笑)