小栗旬のオールナイトニッポン

今回も斗真君が出るってことで眠い目をこすりながら(最近1時2時には寝てるから)ラジオ待ち。
水嶋ヒロになりた〜〜い!」
からはじまったし(笑)顔が男前、ってかなり褒めてた小栗君、いやいやあなたも十分かっこいいですから!
30分がすぎたくらいかな?斗真君の登場でがぜんテンションがあがる小栗君、そして私(笑)
本当に仲が良さそうで、そして現場も楽しそうで、いいなぁぁ。
2年C組の出席のときに芦屋がいないな〜と思ってたら素で忘れてたのか、、ちょっと可哀想じゃん〜!
なんて思いながら聞いていたら、その後20分ぐらい?したら「目をつぶって心理テスト」をやっている最中にドッキリで堀北真希ちゃんも登場!!!
ひゃ〜〜〜聞いててよかった〜〜〜(笑)
小栗君だけTシャツ紺だったり、髪ゴムしてなかったり、と天然ぶり発揮!(爆笑)
思わずしゃべりすぎて斗真君があとから注釈を冷静に入れたりとかなり笑った!
入替ドラマ?で中津がやりたいと言い張る小栗君もかわいかったし♪
そういえば最終回の生放送のこと言ってなかったな〜。
オスカーのことをおっさん呼ばわりしてたのに爆笑!!
「あの人は寝てるよ〜おっさんだから」
とか(笑)
斗真君は山本君のこと大好きなんだね〜。
「顔もすっごい綺麗だし!」
ってべた褒め!!!
そこに嫉妬する小栗君(笑)
二人の掛合が楽しかった〜〜真希ちゃんは冷たくつっこむし、いいトリオだな〜♪