寝ても覚めても「花君」な〜んて日記に書いてたら、本当に夢に出てきてしまった。。
ドラマに出ているあの人が、、、


生田斗真君!!(笑)


なぜ小栗君ではなかったのか、、、そこが不思議(笑)
いやいや、斗真君もかなり好きだから嬉しかったんだけど♪


いきなりうちの近所に引越してきた斗真君。
といっても、夢に出てきたうちは現実のうちではなく、、あそこどこ!?(笑)
笑ったのが、斗真君(中津じゃなくって斗真君だった)に
「あ!斗真君!!
いつも見てます!!!
中津も結構好きです!!!」
と夢の中でも本心を、、、っていうか本人に「結構」って失礼だよね〜(笑)
夢を見ていながらもそこに思わず笑ってしまった^^;