第14話

めっちゃかわいいの〜〜サンシル〜♪
キスされてすきだって言われて、離れたくなくなっちゃったんだよね。
「あ、買出しに行かないと!」
とか
ジャージャー麺おごって!」
「トックに運転させて、マッコリのもうよ!」
とかあの手この手で引き止めるんだけど、手を握ってもらって多少満足したみたいね、ふふ^^


でも、チョルスもサンシルも真実に近づいてしまっているんだよね。
ビリーが忘れていった指輪がなにか気になるサンシルはそれを届けにリゾートへ。
そしたらスタッフが
「奥様!!」
って気がつくのよ〜そしてビリーの部屋へ。。。
チョルスはコ室長の言ってることに納得できなくってビリーの元へ。。。