第13話

笑った笑った!!
トックオモニとコ室長、お互いに遠縁の親戚の結婚式で会っちゃって
「神様はなんてひどいんだ!」
「私たちは結ばれてはいけない運命なのね」
とか大騒ぎ!
別にいいっちゅ〜ねん!(笑)


さて、サンシル&チョルスはちょ〜いい感じ♪
「お前がどこにいようとも探しに行く!」
って宣言してくれたチョルス、「お金の精算をしないとな」って憎まれ口を叩くんだけど、それだけじゃなくって、今までのことをきちんと精算しないと公平じゃないって思ってるんだね。
そうだよね〜実は犬猿の仲だったわけで、それを思い出したらサンシルがどう思うか、、とかもあるよね。


でもビリーの策略により1週間釜山に仕事に行くことになっちゃったチョルス。
ビリーもね〜悪いやつじゃないんだよね。
「もう遅いのよ」
ってアンナの亡霊に言われて、それもわかってるんだよね。
確かに昔のアンナはじこちゅ〜だったけど、ああやって素直に笑えるところを引き出すことができなかったのはビリーの責任。。


「言い残すことはないのっ!?」
ってサンシルが聞いたら
「好きだ!」
ってちゅ〜〜〜〜!!!!