第11話

そこにやってきたウニ!タイミング悪い!
「今いえないならムンチャしろ。引き返してくるから」
ってボミを連れ出すんだ。
いくらボミに優しくしてくれていても、父親であることを認められないソッキョンにはボミたちに近づく権利はない、ってギソは思ってるんだろうな。


そして青い島に戻ってちょっと穏やかな生活がはじまった^^
学校にボミを行かせたくないヨンシンはボミのまっすぐな質問に戸惑うんだけど、助けてくれたのはギソ。
グレーのロングカーディガンを翻して走る姿、、かっこいい、、目がハート(笑)
「天使を狙う悪が潜んでいるから、俺の指示に従うこと」
って!!!
芝居の中の芝居、、、演技うますぎる。
そのあとヨンシンのおでこを触って脈を取る仕草が、、、かっこよすぎる!!!


診療所の医者もエイズの理解を広めようって頑張ってるけど、でもどうなんだろうね、、、ボミに対する風は弱くなるんだろうか。。。


ギソはソッキョンママがヨンシムを呼び出したことを聞いて目配せで「行くな」って言うのよ〜〜かっこいい!!
そして代わりにソッキョンママに会いに行って、ヨンシンへの気持ちはなんなのか、を口では言わなかったけど確信したんじゃないかな〜?どうだろう?ジミンのことを思い出すことも少なくなったし。。
そしてヨンシンを「一緒に飲もう」と呼び出して、、オモっ!!