第9話

看護師オンニのシーンで泣いちゃったよ〜(涙)
エイズに対して偏見があるし小さな島だから黙っておきなさいって言ったのは私。
責めるなら私を責めて!!
っていつもはギソにときめいたり震えてたり頼りないな〜なんて思っていたけど、本当はとても心の温かいオンニだったんだね(号泣〜)


まだ何も知らないボミは無邪気に学校に行くんだけど誰も来ない。。
親がボミが来る限り学校に行くなっていうのよ。
それを察して廊下で泣いちゃうヨンシン。
どうしようもなくってソッキョンに頼ってソウルに引っ越そうと出かけるんだけど、そこに現れたのは!!
恐ろしくかっこいいミン・ギソ!!!
前半30分出番がなくって悲しかったよ〜(笑)


ハラボジがいきなり発作を起こしちゃって介抱するギソ。
無事にハラボジは目を覚まして、嬉しくてたまらないボミはギソの背中にのぼっちゃうんだ〜〜かわいかった♪


またヨンシンの家に泊まることになったギソなんだけど、月を見ながら
「どれだけお前を愛しく思っているか。。。」
ってヨンシンに語りかけるのよ!!
すわっ!告白!?と思ったら、お父さんの振りしてからかってるの〜(笑)
でも本心だよね?


ボミは自分の病気を知って家をひそかに出ちゃうんだよ〜〜(涙)