第13話

うう、かわいそうなヨンウンは詐欺に合ってしまいました。。
しかも加害者とグルだと疑われたし。
せっかくのお誕生日だったのに〜〜〜。


お誕生日はヘジンとジョンワンとご飯を食べるはずだったんだけど、ジョンワンは都合が悪くなり、ヘジンはちょっと遅くなるからって、ちょうどそばにいたオッパが代わりに行くのよね。ケーキを持って。
「言ってくれればケーキ焼いたのに^^」
と、あくまでも優しいオッパに
「実は、家でご飯を食べないといけなくって」
ってあからさまに避けるヨンウン。。。せつね〜〜〜オッパもヨンウンもせつね〜〜〜!


みんなちょっとずつすれ違っちゃうんだよね〜。
そして誤解、、、それが恋、、、(笑)


一人熱血ウヒョクはみんなの前でヨンウンにプロポーズ!
それを何気なくオッパに話すヘジン。
ヘジン、鈍いな〜〜オッパの言った条件ってヨンウンのことじゃん〜(笑)
ヘジンもオッパが「結婚相手に最適」だって思ってるんだね^^
さて、ラスト!