第12話

オッパはヨンウンのことを思って映画の約束に行かないんだよね〜。
無理やり笑顔をつくるヨンウンが痛々しいこと。。。
とりあえず慰めてくれるウヒョクがいるから安心だけど^^


そしてお詫びにとオッパはヨンウンを食事に誘い、ヨンウンは気を利かせてジョンウンまで誘っちゃう。
そしたらジホンまでくっついてきて、一触即発!!!きゃ〜!


オッパはヨンウンに
「余計なことをしないでくれ!!」
って怒るんだよね〜。そりゃそうだ。
一生懸命忘れようとしてるのに、、、しかも彼氏?連れで遭遇って辛いよね〜。


意外とヘジン&オッパも近づいてきたよね、この辺りで。
基本的に優しいオッパ。
「近くにいる友達を無条件で味方をする」
って言葉がヘジンには感動だったみたいだ^^


ヨンウンは近くにいるのも辛いから
「実は忙しくなるのでもう会えません」
って嘘をついてオッパと距離をとろうとするんだよね〜。
オッパの表情も切ない、、、もうオッパの心はヨンウン!?


余談だけどジョンワンはどうやってオッパの携帯の番号を知ったのか。。