最終話

無事にハッピーエンド♪
29歳に戻ったヘチャンは最初は顔が怖くて、あの可愛いヘチャンはどこ行っちゃったの!?と泣きそうだったんだけど(大げさ(笑))18歳のヘチャンが残した日記を読んで記憶が蘇る!
でも素直に
「思い出した」
と言えずにつっけんどんな態度をとるヘチャンが可愛い!!
無事にカンボンとも仲直りだし、カンボンとオンマも仲直り、そしてへウォンとポンギュの結婚もハラボジがなんかわからんけど認めてくれて、すべてがハッピー!


あ、でもヌンだけは可哀想だったね(涙)
「ヌナは29歳に見える」
と、、、やっぱりヌンは18歳のヘチャンに恋をしていたんだよね。
でもヌン、頭良いし可愛いし、次の恋がすぐくるって!!


ラスト、赤ちゃんがふっとばされそうで冷や冷やしちゃったけど(12月でもそう思ったな。。。)「カット」の声で素に戻った二人が可愛かった^^