SS501 @ Music Japan

SS君ファンのお友達からメールを頂いてばっちりチェック!
って最後かよ〜〜!!スキマスイッチとかどうでもいいし(っていうかほとんど最近の歌は知らん。。。)
デビュー曲「Kokoro」、なんか意外だった。
かっこいいダンサブル系だと勝手に思ってたんだけど、爽やか青春Go!みたいな感じ?
頑張ってほしいですね〜♪
そういえば疑問だったんだけど、オリコンチャートの一番上位がリーダーバージョンらしいね〜。
ファンのみなさんは「全員バージョン」プラス「好きな人バージョン」を買うだろうから全員バージョンが一番上位に来るって思ってたのに、、、リーダーのファンが多いのか、、それともリーダーバージョンを10枚とか買う人が多いのか。。