第8話

新聞にドラマを降ろされた記事が載って、しかもドラマを見てあのときの台詞はドラマの練習だとわかって家を出てきたことを後悔するヘチャン。
なかなか素直になれないけど、そこがかわいいよなぁ♪
で、結局「うつ病」って嘘の告白をして、世間の同情?を引く作戦に出ることになり、それがきっかけで一応は仲直り☆


二人の仲が良くなれば良くなるほど辛いのはヌンで、、、(涙)
へウォンに「好きな人が人妻で」と告白するは、カンボンに「ヌナに優しくしてあげてください!」って忠告に行くし、ハウルを見ながらヘチャンに遠まわしに告白するし、、、むくわれないのぅぅぅ。


で、ソンミの名前で受賞した脚本、やっぱりヘチャンが書いてたんだ!
盗作って話でベラベラ秘密をしゃべるソンミ、おいおい^^;
せっかくみんなでお祝いしていたのに、ジヨンが電話してきた、、、