第7話

「お母さんのところに行きます」
って手紙、まぎらわしいっつ〜の!!(笑)
今回もカンボンは仕事を放り出してヘチャンのところにきてくれたけど、素直になれないヘチャン。中身は18歳だもんね^^
船が出てしまったせいで島に一泊することになった二人。
海辺で喧嘩をして
「止めなければ飛び込むぞ!!」
とか子供っぽいことを言うカンボン(笑)
足を滑らせて危うくのところでヘチャンに助けられるんだけど、
「本当に死んじゃうかと思った〜〜」
とワンワンなくヘチャンが愛おしくてたまらない!!
思い出の指輪を湖?に落としちゃうし、ジヨンのせいもあってまたも気持ちがすれ違う二人、、(涙)


ところでラスエピのあの合コンみたいなの、全然ルールがわからなかったんだけど^^;
でもシウォン君がかわいかった〜♪