三日ぶり?かな、日記を書くのは、、
別に何があったわけではなくて、ただ
「PCをやる時間があったらドラマが見たい!」
って思っちゃって(笑)
(一日一時間ぐらいPCやるけど、それをすべてドラマに回してた(笑))
まだ見終わらないけど^^;


最近、我が家はおいしい匂いが充満している♪
うちには生ごみ処理機が台所にある。
最初に買ったのは発酵させるタイプ?で思ったより臭って失敗したね〜なんて母上と言っていたんだけど、この生ごみ処理機がリコールにあってお金が返ってきた。
それで新たに買ったのは熱風で乾燥させるタイプ。
熱しているときはちょっと臭うんだけど、換気扇を全開にすれば気にならないし、生ごみが出ないから夏場は重宝してる。


で、最近、親戚から父の退職祝いに、って蟹が6杯送られてきた。
私は面倒だからそんなに蟹が好きじゃないんだけど、蟹好きの父は大喜び。
そして蟹には意外な一面が、、、
蟹の甲羅を生ごみ処理機にかけるとなんともいえない香ばしい美味しい匂いがするのです!!
毎日、生ごみ乾燥するのが楽しみなぐらい(笑)