第2話

途中で捨てられたヨンシム(笑)
なんとか実家に到着、しかもヒョリはバスターミナルで待っててくれたのね〜、見た目は派手だけどいい子じゃん!
「いつでもいいけどカツラ返してね〜」
といわれたし、自分のハンドバックも忘れちゃったしで自分の携帯に電話をすると出たのはジョンウ父。
場所を教えてもらって取りに行くんだけど、ジョンウ父は倒れてて病院まで連れて行ってしかも家の大掃除までしちゃういいヤツ、ヨンシム^^
ジョンウは勘違いしたことを謝りに行って仲良くなる二人。
ヨンシム、すでにジョンウが気になり始めたようです。。。
どうなるどうなる!?


「どこかで会った事ありますよね?」
と何度かヨンシムが言っていたけど、それはジヘの結婚式、、、これも複雑だ。。