カテゴリー追加

つくろう作ろうと思って忘れていた、ドンウク君カテ(笑)
ここ最近、コ・ス君@グリーンローズやらイ・ドンウク君@マイガールやらに惚れてはいたものの、
「ルックスは好みじゃないんだけど」
という一言を必ずつけていた気がする。


で、ふと(暇だから)考えてみたのです。
本当に見た目だけで考えたら誰が一番好みのタイプなのか!?
ということを(笑)
(文字で表すと本当に暇人なのがわかる(笑))


私が韓流にはまる前の二大巨頭「タッキー」&「堂本光一」を考慮に入れると、、、
(タッキーも今のような大人の顔ではなくて少年の頃の顔で惚れた)
さっぱりした美少年が好き!
なのではないか、、そうなると、やっぱり
シン・ドンウク君
が好みストライクなんじゃないかな、と。
しかも顔は可愛いのに背は高いし声は低いし、モムチャンだし♪
と、「ソウルメイト」をリピートしながら思ってみました(笑)


さて、ドンウク君、現在放映中の「銭の戦争」で髪を切ったらしい。
若い。。。
本当にベビーフェイスだな〜(笑)

あまりロンゲは好きじゃなかったんだけど、こう見ると長いのもよかった^^
大人っぽい?
本人は長いほうが好きなんですって。こちら

この表情、誰かに似てるな〜〜〜。
そういえば現在矯正中らしい。
なんとなく口元は気になってたから、矯正後はもっと男前になってるかもねん♪
声、、明るかったっけ?そんな印象ないんだけど、ますます低い声になっているらしい。こちら