第14話

あ、よかった。
ジュンウォンはそんなことしないと思った〜〜〜<弁護士殺人(笑)
地位とお金を奪うことで決着か。
ドンウクの胸倉をグッとつかんだジュンウォンはかっこよかったなぁぁぁ。(毎回そればっかり(笑))


そして、ユラン。
お前、何回目?ってぐらいヒョンテの家に忍び込み、罠にかけられヒョンテと対面。
そしてユランがすきなのは誰なんだろう、、、やっぱりジュンウォン?かっこいいもんね(笑)
ユランは弁護士の件以外は結構困ったチャンだな。。。


いきなりジュンウォンが乗った車が襲われたぞっ!!
こういうときでも落ち着いてるジュンウォンが素敵♪
と思ったら、ジュンウォンが刺され、しかもタオレンがっ!!!!
あ〜〜〜あの忠実なタオレンを助けて〜〜〜!