第13話

ものすごい勢いで見ています(笑)
明日には完走か??


なんとかジュンウォンの「ピンポン」作戦で難をのがれるジュンウォン御一行。
軽くユランを置いていったのには笑った。
「あの人ならライオンの檻に入れても大丈夫だろう」
んなわけないっ!(笑)


そしてコピーしたデータを見てみると、あの弁護士を訪ねたのは
・スア&ジョンヒョンオンマ
  ・・・弁護を頼みに行ったわけだから当たり前
・運転手のおっさん(パリ恋の駄目おじさん)
  ・・・ヒョンテの手のものなのか?
・ソ専務!
  ・・・なんと!大学の同級生かなんか?でこの人も来てたってことは!?


ん〜〜〜ヒョンテが犯人だと思ってたけど、ソ専務も怪しいんだよね。。。


弁護士のおっさんを拉致してお仕置きをすることに。
影を背負ったジュンウォンが恐ろしくかっこいいっす(涙)