最終話

なんか終わり方が感じよかったな〜♪


刺されちゃったサンヒョン、、、意識不明の重態。
悪態をつきつつ見守るジェヒ、、、そして悪態をつきながら目覚めるサンヒョン、、、く〜〜〜!!いい感じ!
このカップル、少々年齢は行っているけれども(笑)なんか可愛いく見えるんだよね^^


いつの間にやら結婚をし、そして結婚1周年の日にプラハに出張をすることになっちゃうジェヒ。
空港で会うのがヨンウだ〜〜。
このヨンウ、私は嫌いにはなれないんだよね〜。
キム・ミンジュンさんはこのあとにはヒロインの正統派相手役を勤めているのでしょうか、、ちょっと心配(茶母、アイル、プラハとかっこいいのに二番手役(厳密には茶母は違うけど、、、)が多かったので。。)


そんなジェヒをプラハまで追いかけるサンヒョン。