第8話

ユラン、、、頭悪すぎる(笑)
ようやくシン理事のたくらみに気がつき、ジョンヒョンと二人で家を出る。
押しかけた先はジュンボク@☆射るのパダオッパ!
で、このジュンボクもちょっと頭悪くて(笑)女優さんなのか?なんなのかよくわからないんだけどお客さんのリンリンのことが好きなので。
簡単にだまされてお金だけ取られるんだけど^^;


ジュンボクがリンリンを我が物にしようとしかけた盗聴器ですごい情報を収集しちゃうのね。
超お金持ちのチン大人暗殺事件!
ジョンヒョンは筋を通してそれをチン大人の会社に持っていくんだけど、それを聞いたのが暗殺組みだったからもみ消されてしまって。。
気がついたらチン大人をしっかり助けているジョンヒョン御一行!
コス君のアクション、かっこいい〜〜〜〜!!!
せっかく助けたのになんか閉じ込められた〜〜〜〜〜〜〜〜