美女はつらいよ(VCD英語字幕)

きゃ〜〜!!これ普通に面白かった〜〜〜!!!
面白いとは聞いていたけど、英語字幕だし、夜も随分遅かったから、飽きたら寝よう、と思って見出したのに結局最後まで(笑)
だって面白かったんだもん!!!


ちょ〜〜娯楽映画^^


ハンナは200pound(っていうのが英語のタイトルだったから(笑))なんだけど、歌は上手くってAmyっていうアイドル歌手の吹替え?で裏方で歌っていた。
密かに想いを寄せているのがドンヨン〜@ファッション!映画での名前は知らない(笑)
普段から優しくしてくれていたんだけど、影で
「ハンナを上手く利用しないと!
と言っていたのを聞いてしまって、ハンナは落ち込み、、そして整形することに!
その整形手術をしてくれるのが、ハンナのテレクラ相手(笑)
在米韓国人Jennyとしてデビューすることになり、ドンヨンともいい感じになるんだけど、、、


いや〜〜面白かった!!
そして、キム・アジュンさんの歌がうまくてうまくてっ!!
思わず映画のOSTをDLしちゃったよ、明日からしばらくリピートいたします〜^^
何度でも見たい!と思う映画でした^^