第6話

パダオッパ@星を射るだ〜!
そうそう、偶然BSをつけたらこのドラマがやっていてパダオッパが怪しげな中国語を話しているこのシーンを見て何のドラマなんだろ〜?って疑問に思っていたんだ〜これか!!!


ユランはヒョンテにばっさり切られ、クラブのホステス?
そしてジョンヒョンは希望を捨てずに、タクシー運転手?として頑張っている、そんな二人が出会うのね〜広い中国の空の下!!!(笑)


片や韓国では、ヒョンテは「スアのアボジが目を覚ましそう」と聞いて殺そうとするっ!!が危機一髪助かった!!ふ〜。
こいつはとことん悪だね〜〜。
社長に1%のハラボジを形だけ添えて、自分の意のままに動かそうってか?
スアも頼りになるのはヒョンテだけ、って思ってるみたいだし(あ、あと義理のお姉さんか。。。)どうなる!?