最終話

終わっちゃった。。。
途中からすごく辛くなっちゃって、、しかもあ〜〜〜!!って感じだったのに、ラストはにっこり。
このドラマ、殿堂入りですっ!!!!(笑)


スギョンとドンウクは一応は想いが重なるんだけど、やっぱりユジンは納得できないし、スギョンは会社で「後輩の男を奪った女」として辛い立場になっちゃう。
でもミジンだけは理解してくれたんだよね(涙)
スギョンは本当にドンウクが好きなんだと思うんだけど、あまりにも急な話しだし、他の人をそこまで傷つけていいのか、、って悩んでいるみたいだ。。。
あの公園での写真大会っ!!きょ〜〜〜うらやまし〜〜〜!!


そこでアメリカ留学に一緒に行かないか?と誘われる。。。
でもスギョンは
「ここで運命だとは決められないの。。」
と断っちゃうんだよね、、もったいないけど、ドンウクの『運命ならまた会える』という言葉で一安心。


スギョンは日本に留学することになり、そしてアメリカにいるはずのドンウクがなぜか東京、しかもあれ新宿じゃん!!!!
あんな綺麗な子が新宿にいたら目立つよな〜〜〜(笑)
やっぱり運命なのかな、、なんて思わせる素敵な終わり方^^