第11話

いや〜〜盛り上がってまいりました!!!
ユジンちゃんも嫌いじゃないんだけど、やっぱり私はすご〜〜〜くスギョンに感情移入しているので、ドンウクと近づくのが嬉しくてたまらないっ!!(笑)
ドンウクは、あれよあれよとみんなの前で婚約を発表されたり、ご両親に会ったり、結婚式の準備をするのに違和感があるらしい。。。


そんなある日、みんなが集合しちゃったのよ!!
そうか〜〜私は知ってたけど(笑)スギョンはミネがユジンの友達だということ、そして魔性の女だということを知らなくって、リョウヘイと一緒にいるミネを見てショックを受ける。
スギョンの気持ちがわかるドンウクは思わず追いかけちゃって、、、しかもキス〜〜!
あの夢の通りだ!!
あの潤んだ目を見たら、、、卒倒ですよ、卒倒!!
気を失ったふりして胸にもたれちゃうね、私は(笑)