第16話

(洗濯物を干しながら、、、)
いや〜段々重くなってきました。。
これ、吹替えカットでながら見だからいいけどちゃんと見たら重いかも。
台詞回しとかはすごく好きなんだけどね〜。
ヨンウに脅されてにっちもさっちもいかないジェヒ。
サンヒョンはヨンウ父かな?ヨンウかな?どっちかわからないけど、そのせいで大好きな刑事という仕事をやめることに、、、
ウザイ女ヘジュはジェヒに文句を言う。
っけ、お前なんてヨンウ父の手伝いをしてつかまってしまえ!!(なんかあの顔を見るだけで嫌なの〜〜〜)
感動したのは「ミルルユッテ」と告白をしたサンヒョン!!
きちんと状況がわかっていないものの雰囲気でわかってるんだよね、、ジェヒがいなくなってしまうことを。。
ジェヒは
「私はヨンウと結婚する」
とサンヒョンに宣言するのよ〜〜!
これでサンヒョンはジェヒにヨンウの耳が実は聞えることをちくったりするのかなぁ?
ヨンウも自分のお父さんの賄賂の証拠をあげようとしているし、100%の悪って感じではないんだけどなぁ。