まとめ

このドラマを見て気がついたこと。
それは、、
私はストーリーよりキャラ重視でドラマを見ている!
ということ(笑)
正直、後半「えぇっ?いきなりっ?」ってことが多かったから脚本には難があるんだと思う。
それなりに批判的な意見やあるのも理解できるし。
(乾パン先生みたいな感じかな)
でも、ギテとヤンスン、いうなればチャン・ヒョクチャン・ナラちゃんでオールOK!(笑)


まずはチャン・ナラちゃん。
わたしは「マイラブパッチ」と「ウェディング」、に続いて3作目。
全然違うキャラなんだけどどの役も好きなんだ〜♪
パッチでは素行のよくない女の子、ウェディングだとお嬢様、明朗だと明るくたくましい田舎の子。
(この当時は)アイドルなのに訛りたっぷりの田舎の娘を演じたナラちゃん、えらいっ!!
見るからに「かわいい☆」し好きだなぁ。
ナラちゃんとチェリムちゃんのドラマは今までわたしの中でハズレなし(笑)


そして、もちろんチャン・ヒョクオッパ!!
今までは正直全然記憶に残らなかったんだけど、彼はいいっ!!
日本で3人ぐらいしか同意してくれないと思うけど(笑)アン・ジェウクオッパの演技の仕方に似ている気がする。
ときたまわたしの中でジェウクオッパとかぶるときがあった。
背があまり高くないから、Yシャツの胸を開けすぎるとバランスがちょいと悪かったかな、特に前半。
銭湯に行ったときの上半身がまだ引き締まってないのもご愛嬌(笑)
黙っていたら本当に男前なのに、ギテは割りと三の線なのに、きちんと演じていて、超高感度アップ!
もちろん演技力は文句なし!


そういえば、どこかで見たんだけど「タルジャの春」は先にヒョクオッパにオファーが行ってたとか?
チェリムちゃんの7歳下ってのはさすがに無理だから設定も違ったのかな?
一歩違っていたらウリヒョヌオッパVSヒョクオッパだったってことかしらん?
(ウリオッパが決定したのは結構ギリギリだったはず)
いや〜〜韓ドラの世界は奥が深いわぁ(笑)


このドラマははまったな〜^^
さっそくカテキョママに布教してこようっと(笑)