最終話

涙、そしてニコニコの最終回!!
いいよぉぉぉ!!いいのよ、それで!


まぁ、ファンヒVSルネッサンスは置いておいて、ユヒもジュンテも裁かれないといけないと思ったいたらちゃんと警察に捕まったし。
そしてヤンスンがずっとユヒをうらんだらキャラ的に嫌だな、、と思っていたんだけど
「きちんと罪をつぐなって出てきたら、仲良くしましょう」
って言うのもよかったし!(思わず泣いちゃったさ。。)


ヤンスンはギテのことがあっても自分がやりたかったことを貫く(なんで軍隊なんだろう(笑))し、でもそれをギテはいやいやながら認めてあげて、しかもラブラブ、と。
これ以上ない結末じゃありませんか!!
ナラちゃんの制服姿、かわいかったなぁぁぁ。