ずっと気になっていた(というか私はネットで見てここ数週間やっていたんだけど)こちら。。。
先日「情熱大陸」で母上が見て
「あれ、買おう!!」
と決断をしてくれたので(私はお金は出さんよ(笑))買ってきましたぁぁ!!

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

しかも帰り途中の大きな本屋さんに寄って買ったんだけど、
ラスト一冊、しかも隠してあった!!(笑)
ごめんね、隠してた人、だって欲しかったんだもん(笑)


二人で早速夕食後にマッサージ。
「ちょっと!肉があると痛いらしいよ!!いてっ!!」
「二重あごは重点的にやっていいって!!」
とぎゃ〜〜ぎゃ〜〜騒ぎながら二人で小さい鏡の前でDVDを見ながら。。
なんか毛穴が目立たなくなった気がする。
母上は目の下のたるみ?がなくなったそうだ。


お金があればエステに行くんだけど、今の私はお金はなくて時間はあるので、自力で綺麗を目指そう!(笑)
しばらく続けてみようっと♪

今日のダイエット

ヨガと腹筋&腕立て〜♪