昨日の夜、コーヒー寒天を作ってたら母上がこんなこと言ってきた。


「そんなに一度に色々ダイエットやってたら、どれが効果があるかわからないじゃない?」


あの〜〜〜
あのね〜〜私ね〜〜
痩せれば別にいいんですっ!!(笑)


理科の実験じゃないんだから
「他の条件は同じにして、どれが効果があるか確かめよう!」
的なことをやっているわけではないので、、、^^;


しかも!だよ。
一番効果があったであろうスープダイエットに関して
「私、そういう同じものをずっと食べるダイエットって駄目なのよね」
って、おい、駄目出しかよっ!!(笑)
どれが効果的か知りたかったのでは。。。??
不思議な母上。。



今日のダイエット

ということで、今やっているダイエットは、、
・コーヒー寒天(ノーシュガーで毎朝食べる。お腹にいい感じ)
・ヨガ(体調がよければ毎晩寝る前。痩せはしないなぁ、、、)
・シンディーのワークアウト(週に1,2回。次の日は筋肉痛になるねぇ)
・ゾーンセラピー(テレビ見ながらゴリゴリと。効いてるのか?)
かなぁ?
やっぱりメキメキ結果が出たのはスープダイエットだな。