ホテリアー 第1話

録画して1.5倍速で見て、ヨンジュン氏のところは普通に見た(笑)
正味30分ぐらいで見たかも^^;


う〜ん、テジュンVSドンヒョクはやっぱり田辺誠一と東幹久とかでよかったんでは?
上戸彩ちゃん嫌いじゃないけどやっぱり若すぎるし。。
びっくりしたのが田辺誠一の韓国語、、下手すぎる(爆笑)


元ドラマに大分忠実だった気がする。
料理長とかハウスキーパーのおばさん二人組みとか雰囲気はでてたね。


そして、ヨンジュン氏!!
あの髪型と淡色スーツはいまいちだったけど、やっぱり立ち姿、歩き姿、声、、かっこいい!!
毎回出るのかしら?
まんまとはめられているかしら?(笑)


10月に韓国に行ったときは金浦空港&ロッテホテルだったので「なつかし〜!」と思わず叫んでしまったソウルロケ^^