今日はいいことと悪いことは一つずつ。


いいことは、会社の友達に
「あやちゃん、痩せた!?」
と聞かれたこと♪
もちろん
「痩せた痩せた〜〜♪」
と返事したよ、厚かましい(笑)
(スープダイエットやってること話してるしね)
うふふ、2キロ近く痩せると顔がシャープになるのね、っていうか元に戻るのね(笑)


悪いこと、というかむかついたこと。
家に帰ってきてスープダイエットの仕込をしていたら電話がかかってきた。
「○○(高校の名前)でお世話になった△△ですがあやさんいらっしゃいますか?」
以前も日記に書いたことがあるけど(ここにあった)中高の同級生。
っていうかさ、いきなり電話してきて


「あ〜やだ〜〜!!久しぶり〜!高校卒業以来?どうしてる?元気?
ん?何?選挙?OKOK!ばっちり入れるからね〜!頑張ってね!!」



なんて言うと思ってるんですかね!?(怒)


私なんて性格悪いから
そんな奴には絶対いれね〜〜!!!


ってことで
「まだ帰ってきてません」
って答えておいた、お互いのためにね(笑)

今日のダイエット

スープダイエットラスト〜〜!
体重-1.5キロ、体脂肪率-3.0%!!!