なんかいいの〜♪

すっかり書くのを忘れていましたが、ソジンオッパ熱愛発覚!!こちら
以前からジョンウンさんのバースデーイベントに出席したり、日本に旅行にきたりと噂になっていましたが、とうとう交際宣言!
私ね〜キム・ジョンウンさん、大好きなんですよ!!
作品はパリ恋とひまわり、イヴすべ、あと映画一本ぐらいしか見ていないんだけど、周りを明るくするパワーがある方だなぁ、という印象があって。
ソジンオッパとは対照的な演技をする人だからこそ、なんかいいカップルだなぁ、って思っちゃいます^^(前カノよりずっとほのぼの^^)
このまま結婚してくれたら嬉しいなぁぁ。


こんなクサイ台詞もお似合いだわ(笑)
↓↓
「恋愛をすると世の中がまったく違って見えると聞いたことがありますが、いつからか世の中がとても美しく見えるようになりました。それは私だけでしょうか?」
↑↑
いいですね〜ロマンチストですね〜♪
ソジンオッパ、ニコニコえくぼが絶えないんだろうなぁ。
私もニコニコえくぼ。