第15話

そうそう、実は耳が聞えていたヨンウ。
サンヒョンはヘジュに文句を言いに行くんだけど、誰もそのことを知らないことに気がつくのよね。
サンヒョン、まじでかっこいいんだ。
落ち込んでいるジェヒをそっと追いかけて抱きしめたり、、うう〜〜。
で、かっこいいといえばサンヒョンおば!
青瓦台に住んでるんだって?」
から始まって、何を言い出すのかと思ったら
「いまどき身分違いだからやめろなんていわない。
でもうちのサンヒョンがあんたと付き合っているせいで危険になるかもしれないらしいじゃない!?
私のいうこと、わかるわよね?」
すごい、本当にサンヒョンを想っているから、許されるのであれば認めてあげたいけどできない、一本筋が通ってるおばさま!かっこいい!
ジェヒも思わず納得。
ヨンウに
「サンヒョンさんとも付き合わないし、ヨンウとも付き合わない。
彼は私のすべてだから、私もすべてを失ったと同じ。」
っていうんだよ〜。
でもヨンウは
「それだけじゃ足りない。お前俺と結婚して不幸になれ」
ひょえ〜〜〜ダークヨンウ!!


韓ドラ見てていつも思うんだけど、気持ちのない人と結婚したり付き合ったりして楽しいのかなぁ?^^;