今日、ニッセン夏号が届いた。
(私ときたらニッセンやらユニクロやらネタにすること多いなぁ^^;
そんな服しか着てないわけではないよ、着ないわけでもないけど(笑))
なんか表紙に違和感が、、、


どうも若い子用のニッセンではないらしい、、OTL


雰囲気的に「ヤングミセス」向けって感じ。
ま、実際私の年齢はそうなんだけどさ。。


お風呂でチープな服を見るのを毎回楽しみにしていたのに〜〜!!


私の楽しみがまた一つ減ってしまった、、OTL (そんなへこむこと?(笑))



今日のダイエット

結局体重は-1.5㌔、体脂肪率は-0.7%。。。
う〜ん、なんかいまいち。
明日でスープダイエット最後なので、体重のリバウンドをしないようにしなければ。