第121話

そんなこと全く知らないジェヒはルンルンで
「色々考えたけどシンプルにすることにした。『結婚しよう』」
ってプロポーズ!!
でさぁ、クムスン、びっくりだったのがさぁぁ、もう断るつもりだったわけでしょ?
なのに指輪の箱開けてはめてみて、しかも「本物ですか?」ってかじるんだよ〜〜(笑)
おいおい、断るならはめなさなんな、、、
「オンマのことは心配するな!俺が説得するから」
「もうご存知ですよ」
後手後手のジェヒ(笑)
家に帰ったらオンマが怒りで震えながら待っていて、そして大事な、、大好きな息子をビンタ!!(涙)
変な言い方だけど、自分の家庭が普通じゃなかったから、いわゆる一般的に普通な結婚をしてもらいたかったのかな?
それとも大事な美容室で逢引(って訳が笑えた)してたのがまずいの?


そして、ソンランのこと。
にっちもさっちも行かなくなって、シワンがアボジに話した、、、そしたら、めっちゃ怒ってます。。やばい。。。