ちょうど今のバイトをはじめて一年。
正直、仕事が面白くなくなってしまった。
ここ最近、仕事の内容が変わったんだけど、人の顔色、動向をうかがいながら仕事をするのは苦手。
会社に行くのが辛くなってきてしまっている。


でも、そんなマイナスなことを言っていてもしょうがないし、そんなの私のワガママなわけで、少しでも楽しいことを見つけるようにしている^^
今楽しみなのが、今度同じ経理にくる人、みっちゃん曰く
「かっこいいよ、普通に」
お〜〜期待期待!!
あ、でもみっちゃん、たまに外れたこと言うから気をつけないといけない(笑)


今日はわりとのんびりした一日だった。
韓国に出張した社員さんの精算をしようとレシートを見ていたら気になるもの発見〜!
コーヒーショップのレシートに「○○○ 2個 100W」って書いてある。
その下に注意書きがあって「〜〜〜〜〜〜50W〜〜〜〜〜」
う〜ん、、、これはなんて書いてあるんだ?
50Wってなんなんだ!?
と気になり始めたので、調べることにした。(しっ、、仕事だよっ!遊びじゃないよっ!!(笑))
自分のPCならハングルフォントが入っているんだけど、さすがに会社のPCにフォント入れちゃうのはまずいよな〜とハングル入力システムを使う。
ちまちま一文字ずつ入れていって、翻訳!!


紙コップを返却すると50Wをお返しします


なるほど〜〜〜!!
最初の「○○○」は「保証金」でした^^
一つ勉強になったわ〜。
というか、クムスンのシワンが紙コップ集めてたよね。あそこのコーヒーショップはスタンプ制だったみたいだけど(笑)



今日のダイエット

筋肉痛。。。
シンディー、すごすぎ、、私は半分くらいしかついていけなかったの。
でも筋肉痛ってことは効果ありってことよね!
体脂肪率2%落ちてたよ!
体重変わらず。