第111話

シワン〜〜〜!!!
きゃ〜〜〜、結構激情型だったのね!
全然触れてなかったけど(笑)ソンランに嘘をついていたことがばれちゃったのよねん。離婚歴のことアボジだけには話したから、、ってやつ。
まぁ、ソンランの気持ちは25%ぐらいはわかるけど(笑)
「離婚しましょう」
ってのはないよね〜、シワンはずっとソンランが結婚を軽視しているって思っていたから余計に怒っちゃったみたいだ。
どうでもいいけど、シワンって結構スタイルいいんだよね!


ハルモニはオモニを説得しに行きました。
ずっと待ってたんだね、、本当は。。。
でも辛くあたらなかったら出て行かなかったんだから、ハルモニの責任は大きいと思うのだが。。。


さてさて、ジェヒ!!
今回はすっごくお兄さんっぽかった!
ジファン君とはタメなんだけど、ずっと子供っぽくて可愛い感じ、っていうイメージで、でも今回、指を切ったクムスンを心配する様子はすごくお兄さんっぽかった^^
手をつかまれて赤くなるクムスン、、私だって赤くなるな〜〜これは絶対(笑)