あれま。。

↑の「青春漫画」のDVDを見始めたら
「本編終了後に『宮』の第1話が収録されています」
ってメッセージがでてきて、思わず見てしまった(笑)
(うちの子はただ今チング宅へ出張中〜♪)


やっぱりシン君、いいね〜〜!!
改めてみるとセリフが(1話だし)ぎこちなかったりするんだけど、表情とか立ち姿とかがたまらなくいいっ!!
現在『春のワルツ』でソ・ドヨン君にはまっている私だけど、やっぱり逆の配役は考えられないなぁ。
あ、いや、チュ・ジフン君がチェハってのはありだな。
でもシン皇太子役はドヨン君じゃ駄目なんだよね、顔的に(笑)
ジフン君がチェハだったら、初期のころ、もっと冷酷な印象になっちゃうから、まぁ、結果オーライだよね。
私は二人のイケメンに恋できたわけだし^^
モデル出身の二人は仲良しなのかなぁ?