青春漫画

カテキョ先のママにお借りしたこの映画。
「サンウ君がオカッパ」ぐらいしか前提知識はありませんでした(笑)


しか〜し!!意外や意外!!
コメディーかと思いきや、違うじゃん!!!
後半、あんな展開になるとは誰が予想できたか!?


ジファン(クォン・サンウ君)とダルレ(キム・ハヌルちゃん)は幼馴染。
ダルレにはヨンフン(この子、かっこよかった!!!私の目は彼に釘付け♪)っていう恋人がいるんだけど、手をつなぐまでに3ヶ月かかったらしい、、ダルレがウブなんだね^^
ヨンフンの幼馴染のジミンをジファンに紹介して、お互いがお互いの幼馴染と付き合う、っていう展開になるわけだ。
ま、ここまでは納得。
きっと「でもやっぱり幼馴染が好きなの〜」って展開になるだろうって予想して、ながら見をしていた私。。。
そしたらっ!!!(ネタバレなので白で。。)
サンウ君が事故で右足を失ってしまう!!!
超びっくり!!!
アクション俳優を目指していた彼にとっては致命的っ!!
ダルレが昔の思い出の場所で太陽にお願いするんだけど、そのお願いの文言が足りなかったんでは?とついつい思ってしまった(笑)
ビデオテープのくだりはちょっと感動。。
終わり方はベタだけど、まぁ、ハッピーエンドでよかったよかった^^


でも、なんといってもこの映画、ヨンフンなしには語れない!!わけですよ!
恐ろしく長身で顔もかっこよくって、相手の気持ちを思いやれ、察し、気配りのできる男!!
(あの3万ウォンは返ってこなかったんだよね?(笑))
私なら絶対ヨンフンを選ぶねっ!!


あまり歌の上手ではない(控えめな表現)のサンウ君が熱唱していたのが印象的(笑)
結構面白かったです^^
次はヒョンビン君の「百万長者」でも見ようかな♪