第10話

イナの激怒からはじまる10話。
でもね〜そんなこと全く気にならないぐらい、チェハとウニョンが接近しはじめるんだよね〜。


二人で買い物にでかけるチェハとウニョン。
チェハはCD屋で自分が聞いていたイヤホンを
「聞いてごらん」
とウニョンに渡すんだけど
「私、ピアノ曲駄目なんです。嫌いなんです」
と爆弾発言!!!
「嫌い?」と寂しそうなチェハ、、、かわいい〜〜!!!(笑)
そのあと二人はピアノバー??へ。
オモ!!復活の後輩刑事君じゃないか!
そのお店を出た後、チェハウニョンが持っている荷物に目を止めて
「持つよ」
と持ってくれようとするんだけど、それを拒否するウニョン。でもチェハはちゃっかり?ウニョンの手を握って
「これからはこうしよう。らくだから。意地を張らないで」
って言うんだよ〜〜!!!きゃ〜〜!!!きゃ〜〜〜〜!!!チェハの優しい表情に陥落!!!


その次の日(かな?)、レコーディングで教会に行く。
チェハがウニョンの車に乗り込もうとしたら、でたぁぁ!!イナ!!
「こっちの車のほうが楽だからこっちに乗りなさいよ。久しぶりにデートもしたいし♪」
とか言うんだけど
「いや、こっちの車で行く。教会で会おう」
とピシャリとチェハ、さいこ〜〜〜!!!
車でもいい雰囲気だったし、川辺でもチェハ、遠まわしだけど告白したよね〜♪


でもね〜問題があるんだよね。
フィリップはウニョンが好きで、そしてチェハを親友だと思っている、って言うの。
チェハはフィリップの気持ちを尊重しようと、ウニョンを傷つけるような言葉を言うんだけど、すぐにウニョンの元に戻って
キス〜〜〜!!!!
小鳥のようなキス@冬ソナと違って、ちょっと大人のキスだった!!きゃ〜〜〜〜!!!!
それを見ちゃうフィリップ!!
ピンチです!


残念ながらガムの男の子とチェハのシーンがカットだったなぁ。
チェハが男の子に
「忘れらない女の子がいるんだよ。ついついちょっかい出しちゃって。。」
って相談すると
「馬鹿だな〜それはだよ」
って教えられちゃうのがすごくかわいかったのに、、、
この子、11話でも12話でも出てきてたけど、この後もカットなのかなぁ?