第8話

気になって続きをば(笑)
めちゃめちゃよかったわ〜〜!!!
チェハが笑顔を見せてくれたのぉぉぉ!!!(私に、ってのは勘違いだけどさっ)
ウニョンは苦労の絶えない子だねぇ、新しい家族、お父さんが借金取りに追われてるのね。。
借金とりが家に来たことをチェハに見られてしまって
「わたしたち、相性最悪っ!」
なんて言っていましたが、、もとはといえばコチジャンをチェハにこぼしたのがきっかけですが、、(笑)
チェハは助けたくても助けを断られ、ウニョンは助けを求めてチェハのところに行くも、借金を頼めず、、結局うま〜く状況が動いて(笑)新しくロードマネージャーになることになったウニョン♪
嬉しくってフィリップとお酒を飲んで、酔っ払って一人でスニーカーを探すウニョン。
そんなウニョンにかさを差し出すチェハ、、、やばい、、かっこいい!!!
ウニョンの表情を見て笑顔になるチェハ、、、あなたは笑顔が似合うのにっ!!もっと笑って!!!
これからチェハの笑顔、たくさん見られるかなぁ?