第7話

いつも間を空けてみてるんだけど、いつも思う「これ、結構面白い」って(笑)
地上波でやったらまた見ちゃうんだろうなぁ〜。


いや〜チェハがフィリップに謝ろうと思って電話をかけたら、出たのはウニョンって、べただけどおもしろいなぁ。
氷の王子がちょっと見せてくれる心の内、、きゃ〜〜、いいっ!!
そして次の日二人は会っちゃうし、、、
でもね、本当は優しい子なのよ、チェハは。
スリに間違えられたウニョンをかばってくれるし、割れたコンパクトを新しく買いなおしてくれるし!
いい子だわ〜〜。
ところで、イナ、妙にチェハにベタベタしすぎじゃない!?(嫉妬?(笑))
だってさぁ、「初めからやり直そう」みたいなことチェハが言ってなかった?なのに何、その恋人気取り?
友達にも(ま、一応チェハにとっても幼馴染なんだろうけど)紹介しちゃってさぁぁ。